「グッド・キャスティング」U-KISS ジュン、ユ・イニョンにキス

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「グッド・キャスティング」放送画面キャプチャー
「グッド・キャスティング」でU-KISS ジュンとユ・イニョンがキスをした。

15日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「グッド・キャスティング」では、ソ・グクファン(チョン・インギ)が死んだ後、真実に近づいていくペク・チャンミ(チェ・ガンヒ)の姿が公開された。

イム・イェウン(ユ・イニョン)も、自身の夫の死に関する秘密を暴くためにペク・チャンミと共に奮闘したが、簡単に実体はつかめなかった。

そんな中でカン・ウウォン(ジュン)は、ロマンチックな雰囲気を演出した。ピアノを弾きながらイム・イェウンのために歌を歌い、気まずい雰囲気を避けるために「君が告白することができるように、僕が状況を作ったのだ」と話して笑った。

しかしイム・イェウンは「私は今誰かの心を受け入れることができない。私についてよく知らないからこんなことができるのだ。私と付き合うことで、やっとよくなったイメージがまた転落するかもしれない」と拒絶した。

カン・ウウォンは「僕は君が国家情報院の要員という事実も知ってるよ」と話した。しかしイム・イェウンは「それが全部ではないわ。一時の同情心で揺れないで。お願い」と話し、背を向けた。

それでもカン・ウウォンは諦めずに「僕が悪かった。僕が悪いから行かないで。君が責任をとってよ。心を奪ってから行かないで」と話した。これにイム・イェウンは揺れる心を引き締めて「あなたのことは好きではない」と拒絶した。

カン・ウウォンはイム・イェウンの話を信じず、彼女にキスした。2人はお互いの心を確認し、今後イム・イェウンがどんな選択をするのか好奇心を刺激した。

記者 : ミョン・ヒスク