「猟奇的な彼女」出演ユン・ソジョンさん、訃報から3年…ファンから追悼の声続く

Newsen |

写真=Newsen DB
女優の故ユン・ソジョンさんの訃報から3年、ファンから追悼の声が続いている。

故ユン・ソジョンさんは2017年6月16日、敗血症により亡くなった。

当時、所属事務所は「故人は愛する家族が見守る中、この世を去りました。約55年間、私たちを幸せにし、多くの人々から愛された故人の冥福をお祈りください」とコメントした。

葬儀には多くの俳優仲間や知人たちが参列し、悲しみの中で彼女の行く道を見守った。

故ユン・ソジョンさんは、1962年にTBS第1期公開採用タレントとしてデビューし、ドラマ「よくできました!」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」「きっと☆うまくいくよ!」「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」、映画「オルガミ~罠」「拝啓、愛しています」などに出演した。

遺作は、完全な事前制作で、2017年に韓国で放送されたSBSドラマ「猟奇的な彼女」であり、放送中の彼女の訃報に多くの人々が悲しみに包まれた。

故ユン・ソジョンさん、本日(20日)告別式…演劇界の同僚300人が出席

女優ユン・ソジョンさん、昨日(16日)死去…現在放送中の「猟奇的な彼女」にも出演

記者 : パク・アルム