FTISLAND イ・ホンギ、EXO ディオを見つめていた理由とは?ユーモア溢れる回答が話題に「僕の…」

OSEN |

写真=イ・ホンギ SNS
FTISLAND イ・ホンギが、SNSでファンとやりとりしたメッセージが話題を集めている。

彼は15日、自身のSNSに写真一枚と共に「すべてが安定を取り戻して、再び皆が幸せになったらいいな! みんなファイト!」というコメントを掲載。公開した写真には、カフェで飲み物を持ってじっと眺めている様子が写っており、写真の中で体がまるで星に変わって消えていくような加工が注目を集める。

あいにくにも今月、韓国の災害安全対策本部が新型コロナウイルス感染防止のために首都圏地域の公共施設の運営中断を決定している。これにより、イ・ホンギが国軍将兵たちと一緒に出演する予定だった陸軍創作ミュージカル「帰還」の16日の開幕も、無期限延期となった。今回、イ・ホンギは新型コロナウイルスの早い終息と「帰還」の開幕を祈願し、メッセージを残した。

一方で、あるファンはこの投稿に「お兄さん、本当に気になって聞くんですが、ド・ギョンス(EXO ディオ)さんをなぜそんなに切ない目で見つめていたんですか?」というコメントを残した。これは、先立って同日公開された韓国戦争70周年記念「最後まで探すべき122609太極旗キャンペーン」の映像で、イ・ホンギが一緒に登場したEXO ディオをじっと見つめているシーンに言及したものだ。これに対して、イ・ホンギは「ギョンス、僕の彼女(ガールフレンド)」とユーモラスなコメントを残して話題を呼んだ。

イ・ホンギは昨年9月に入隊し、現在軍服務中である。彼は「最後まで探すべき122609太極旗キャンペーン」のほかにも、陸軍創作ミュージカル「帰還」でEXO ディオ&シウミンらと共演しながら国防の義務を果たしている。

“入隊中”FTISLAND イ・ホンギ&EXO ディオ&シウミン、3人揃って登場…朝鮮戦争70周年記念のキャンペーンに参加

EXO シウミン&ディオ&FTISLAND イ・ホンギら出演、軍ミュージカル「帰還」開幕が無期限で延期に

写真=朝鮮戦争70周年事業推進委員会

記者 : ヨン・フィソン