JBJ95 ケンタの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

Kstyle |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ケンタのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近は、日本に長くいた事もあって韓国語が出てこないことがあるので韓国語の勉強と、英語の勉強を始めました。あとは絵を描いたり、作詞をしたり、今感じる事を残す作業にハマってます!!

あっ! あと、動画の編集を始めました!!! 僕たちの公式YouTubeに動画をアップしているのでみてください!!!

Q.おすすめの家での過ごし方は?

今は直接会えなくてもファンの皆さんと何かをしたくて僕がチャレンジを考えました。僕たちJBJ95が家で踊っている動画を見て、ファンの皆さんはその動画を見ながら応援する動画を撮ってSNSにあげる。応援の仕方はなんでもOKです。ステージで会えなくても、離れていてもみんな一緒だ! と感じてもらうためです。

アーティストも皆さんの応援が力になります。その動画をみんなで共有してみんなハッピーになれたら嬉しいです。気になる方は、僕たちのSNSチェックしてみてくださいね!

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

「これからについて」たくさん話しています。少し前に個人的に悲しい事があって日本に2ヶ月ほど滞在しました。そのせいでなかなか活動が出来なかったのですが、待ってくれているファンの皆さんは、僕たちから発信するものが無ければ悲しんでしまうなと感じたんです。その後、韓国に戻ってから今後についてたくさん話していますし、準備しています。だから、もう少し待っていてくれたら嬉しいです。


#ケンタのおうちファッション

Q2.家ではどんな服を着ていますか?

僕はお家でも気分を上げるためにお洒落をしています。ジーパン履いて、サングラスかけて家の掃除とかしてます(笑)。


#ケンタのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

最近は日本から持ち帰ってきた調味料を使って料理をしています。と言いたいところなんですけど、まだ出来ていません(笑)。煮物でも作ってみようと思います!

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

僕は日本滞在中、玉子焼きをたくさん作りました。玉子焼きって綺麗に作るの難しいんですよね(笑)。だからたくさん練習しました。綺麗に作れたらポイント高いじゃないですか?

Q.最近作った料理は?

日本にいた時は、ほぼ毎日作ってました。親子丼とか、パスタとか簡単なものですけどね。姪っ子がいるので「美味しい美味しい」と食べてくれるのが嬉しくて。でもやってみて分かったんですけど、これを毎日しているみなさんは本当にすごいなと思いました。感謝です。


#ケンタがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

最近は、Clyde Lawrence(クライド・ローレンス)さんの「Wake Up」という曲を聴いています。
この曲本当に気分が上がるんです!! 気分が落ちている時、家事をしながら聞くと自然に体が動いちゃいます。

Q.音楽を聴きながら何してる?

Art workをする事が多いです。音楽を聴きながら絵を描くと自然と色々な発想が生まれてきます。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

Netflixのドラマ「人間レッスン」がおすすめです。少し怖い作品ですが、人間の追い込まれた時の様子や、人間模様が観れるそんな作品です。最後の結末も、え? こんな終わり方……っていう終わり方なので、気になる方は見てみてください!!


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

新曲を披露したいです。前作から1年という時間が経ってしまって、早く聞かせたい、見せたいという気持ちが大きいです。

Q.日本でしたいことは?

実家に帰って姪っ子・甥っ子に会いたいです。会うたび大きくなっているので、成長していく姿を少しでもこの目で見ておきたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

日本の皆さんこんにちは。今は皆さん大変な時期だと思いますが、愛を持ってみんなで乗り越えられたらと思います。どうかお体には気をつけて、また元気な姿でお会いできたらと思います。僕も体調管理気をつけます!!

■JBJ95の最新情報はこちらから
・JBJ95 JAPAN OFFICIAL SITE:https://jbj95fc.com/
・JBJ95 日本公式Twitter:https://twitter.com/JBJ95_Japan
・JBJ95 OFFICIAL YouTube:https://www.youtube.com/c/JBJ95OFFICIAL

記者 : Kstyle編集部