TWICE ツウィ、巨大化した自分と記念写真!?誕生日を祝ってくれたファンに感謝「これだけしか行けなくて…」

Newsen |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICE ツウィが、ファンが準備した誕生日を祝うスクリーン広告を背景に記念写真を撮影した。

15日、TWICEの公式Instagramでは「これだけしか行くことができず、すみません」というツウィの言葉と共に、複数枚の写真が公開された。

写真の中でツウィは、ファンがプレゼントした巨大なスクリーン広告の前でポーズをとっている。ツウィはラフな服装でも変わらない美しさで、ファンを喜ばせた。ツウィは「たくさんの場所でPRしてくださり、祝ってくださっていることは全て知っています。ONCE(TWICEのファン)の存在だけで、私には意味が大きいプレゼントですけど……こんなに愛されていることを改めて感じさせてくれて、本当にありがとうございます」と書き込んだ。

さらにツウィは「ONCEが私の大きな力になってくれますが、ONCEが私から元気を得られるという話を聞く度にとても嬉しくて幸せです。ONCE、ありがとうございます」とつけ加え、ファンへの愛情を見せた。

ツウィは6月14日に誕生日を迎え、多くのファンから祝福された。

TWICE ツウィ、まるで人魚姫?優雅な魅力あふれるセルフショットを公開

TWICE、ツウィの誕生日をメンバーも祝福…未公開ショットを続々公開

記者 : ハン・ジョンウォン