ファン・ジョンウム&ユン・ヒョンミン&ソ・ジフン、新ドラマ「あいつがそいつだ」3人3色のキャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=iWILL Media
KBS 2TV新月火ドラマ「あいつがそいつだ」が、キャラクターポスターを公開した。

7月6日に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「あいつがそいつだ」(脚本:イ・ウニョン、演出:チェ・ユンソク)は、“どいつもこいつも同じだ”と思い、非婚主義者になった女性がある日、正反対の魅力を持つ2人の男性からストレートにアタックされたことで始まる、ハプニング満載のストーリーを描くラブコメドラマだ。

15日に公開されたポスターには、ファン・ジョンウム(ソ・ヒョンジュ役)、ユン・ヒョンミン(ファン・ジウ役)、ソ・ジフン(パク・ドギョム役)が務める、魅力溢れるキャラクターの特徴がそのまま表現されており、視聴者の好奇心をくすぐった。

まず、実力あるウェブ漫画の企画チーム長で、非婚主義者のソ・ヒョンジュ役に完璧に溶け込んだファン・ジョンウムが注目を集めた。ピンク色の背景の中、降っているハートを「ふ~」と吹き飛ばす彼女の姿から、恋や結婚にこだわらない特別な意志が感じられる。さらに「私の一生の配偶者はソ・ヒョンジュ、私自身です」というキャッチコピーは、率直で堂々としているヒョンジュの特徴をそのまま物語っており、非婚を守り抜くための孤軍奮闘に関心が高まった。

続いて、ソヌ製薬の代表取締役ファン・ジウ役のユン・ヒョンミンが、紫色を背景に多少深刻な表情で登場した。冷たさの中で温かさを持つジウの魅力をさらに引き立てている。左上に書かれている「僕を覚えてもらえますか? いや、覚えないでください」というキャッチコピーは、キャラクターが持つミステリーさを倍増させ、ユン・ヒョンミンが演じるファン・ジウ役への期待を高めた。

ウェブ漫画界のスター作家パク・ドギョムに扮したソ・ジフンは、水色を背景に爽やかな魅力をアピールした。純粋でピュアな表情の横に書かれている「姉さん、僕を信じすぎじゃない? 僕も男だよ」というキャッチコピーは、ストレートにアタックする年下男性の魅力を思う存分放つパク・ドギョム役への関心を倍増させた。

制作陣は「撮影中、俳優たちはそれぞれの役に完璧に溶け込み、互いに配慮して撮影現場は終始楽しい笑顔で満ちていた」と伝え、愉快で和気あいあいとした現場の雰囲気を伝えた。

「あいつがそいつだ」は、ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン、ソ・ジフンというはっきりとしたカラーを持つ俳優たちのラインナップはもちろん、非婚というトレンディな題材、多彩なキャラクターの組み合わせで、視聴者に様々な面白さを与える予定だ。7月6日午後9時30分から韓国で第1話が放送される。

記者 : イ・ミンジ