OH MY GIRL アリン、愛らしい日常を収めた映像が公開…コンセプトは“ダイアリー”

Newsen |

写真=BYC
“コンセプト妖精”OH MY GIRL アリンの愛らしい日常を収めた映像が公開された。

OH MY GIRLの所属事務所WMエンターテインメントは15日、「韓国を代表する下着企業BYCが、専属モデルであるOH MY GIRLのアリンと撮影した映像を公開した」と伝えた。

今回の映像には、愛らしいアリンの日常が収められている。ダイアリーというコンセプトで撮影され、様々なアニメーション効果により、陽気なBYCだけのレトロ風の感性を生かした。

映像の中でアリンは、暮らしの中の様々な空間で着心地良いデイリーファッションを身につけ、踊ったり、トランポリンで遊んだりして、特有の爽やかで晴れやかな表情とジェスチャーで魅力をアピールした。また、どんなコンセプトでも完璧にこなして、撮影が終わるまで明るい笑顔とエネルギーでプロモデルに劣らない一面を見せた。

アリンの映像は、BYCの公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて公開され、日常の中の様々な姿のアリンを見ることができる。

BYCの関係者は「今年の夏、BYCホームウェアを着て過ごす日常を見せるために今回の映像を準備した。BYCの機能性ホームウェアであるボディドライとアリンのユニークな出会いを期待してほしい」と伝えた。

OH MY GIRLの末っ子アリンは、最近放送が終了したtvN Dのウェブドラマ「少女の世界」の主人公オ・ナリ役を務めた。女優として初挑戦した作品であるにもかかわらず、安定した演技力とラブリーな魅力で、シンクロ率200%の完璧なオ・ナリの姿を見せた。

記者 : ファン・ヘジン