MOMOLAND「Starry Night」発売記念オンラインファンサイン会を開催“こうしてでも会いたかった”

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDがオンラインファンサイン会を成功裏に終えた。

14日、MOMOLANDはスペシャルアルバム「Starry Night」の発売記念オンラインファンサイン会を開き、ファンと特別な時間を過ごした。

この日、MOMOLANDはスペシャルアルバム「Starry Night」の予約販売イベントを通じて、選ばれた20人のファンとテレビ電話でファンサイン会を行い、忘れられない思い出を作った。

テレビ電話を通じて行われたオンラインでのファンサイン会だったが、MOMOLANDは大切なファンのために様々なイベントを自ら準備する姿を見せ、ファンを感動させたという。

オンラインファンサイン会を終えたMOMOLANDは、公式SNSに「ワクワクした私たちの初のテレビ電話ファンサイン会。こうしてでも会いたかったメリー(MOMOLANDのファン)たちと会えてモレニ(MOMOLANDの愛称)たちはとても幸せでした」とファンに感謝と愛情を表した。

MOMOLANDは、11日に発売したスペシャルアルバム「Starry Night」が主要音楽ランキングで良い成績を収め、人気の高さを証明した。

また、ファンのために恩返しとして自らタイトル曲「Starry Night」の作詞を手がけ、話題になった。

アルバムごとに多彩な魅力で人々を魅了するMOMOLANDのスペシャルアルバム「Starry Night」は、各音楽配信サイトで聴くことができる。

記者 : チ・ミンギョン