「一度行ってきました」イ・チョヒ、元姻戚関係であったイ・サンイの家で泥酔

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS「一度行ってきました」キャプチャー
韓国で14日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」第47話&48話で、ソン・ダヒ(イ・チョヒ)は元姻戚のユン・ジェソク(イ・サンイ)の自宅を訪れ、泥酔し暴れた。

ソン・ダヒは、元姻戚関係のユン・ジェソクにプレゼントした服をユン・ギュジン(イ・サンヨプ)にあげたと誤解して自宅を訪ねた。チェ・ユンジョン(キム・ボヨン)は「ダヒさん、酔ったの。お酒をどれほど飲んだの?」と驚いた。

ソン・ダヒはユン・ジェソクを見て「これは誰? 器のちっちゃい姻戚さんじゃないか。違う。もう姻戚じゃない。元姻戚だ。本当にひどい。ひどい! どうして私にそんなことができるの? 私がいくらあなたを……」と暴れ、慌てたユン・ジェソクがソン・ダヒの口を塞いだ。

ソン・ダヒは「放せ!」と叫びながらさらに何かを言おうとしたが、すぐ気分が悪くなり、トイレに行って嘔吐した。ユン・ギュジンはまず、チェ・ユンジョンに「お母さん、義理の妹に何か悪いことでもしました?」と尋ね、次にユン・ジェソクに「じゃあ、ユン・ジェソク、何か知っていることあるか!」と尋ねたが、ユン・ジェソクは知らないふりをした。

ユン・ギュジンとユン・ジェソクはソン・ダヒを家に連れて行き、ユン・ギュジンは「なぜ離婚した義理の兄の家に来るんだ。一番おとなしそうに見えるけれど、時々トラブルを起こす」と舌打ちした。

記者 : ユ・ギョンサン