Apink パク・チョロン主演、映画「不良な家族」スチールカット第2弾を公開

TVREPORT |

写真=「不良な家族」 スチールカット
韓国で7月公開を予定しているApink パク・チョロン、パク・ウォンサン主演のヒューマンコメディ映画「不良な家族」が、微笑ましいビジュアルで愉快なケミストリーを予告するスチールカット第2弾を公開した。

音楽だけが唯一の友達だったユリが偶然、ダヘの特別なファミリーに出会い、本当の成長をするようになる物語を描くヒューマンコメディドラマ映画「不良な家族」が、斬新な組み合わせ、和むビジュアルが印象的なスチールカット第2弾を公開し、話題となっている。

今回公開されたスチールカットは、演技もビジュアルもすべてを満足させる俳優たちの愉快なケミストリーを覗くことができ、視線を集めた。

娘ユリの父を名乗って登場したデグク(ト・ジハン)と、その話を聞いてデグクを探した本当の父ヒョンドゥ(パク・ウォンサン)が対面するシーンは、見るだけで愉快であり、好奇心をくすぐった。

さらに、清純なビジュアルでバイオリンを弾くユリ(パク・チョロン)の姿が関心を集めた。デグクとユリが見つめ合うシーンは、息ぴったりの親子ケミ(ケミストリー、相手との相性)を期待させた。

そしてユリの人生に登場した特別なファミリーの姿まで、スチールカットだけでユニークなヒーリングムービーの誕生を告げ、温かく愉快なストーリーを予告した。

「不浪な家族」はApinkのリーダーパク・チョロンの初主演で、スクリーンデビューとなる作品で話題になっている。父ヒョンドゥ役を演じるパク・ウォンサンと父娘としてケミを披露することを予告し、期待を集めている。

他にト・ジハン、キム・ダイェなど次世代の演技派俳優たちが合流し、これまで見たことのない斬新な組み合わせで愉快に盛り上げる予定だ。韓国で7月に公開される。

記者 : イ・ユニ