“JYPから移籍”ペク・アヨン、4thシングル「Looking For Love」オーディオスポイラーを公開

Newsen |

写真=EDENエンターテインメント
歌手ペク・アヨンが新しいヒット曲を予感させた。

ペク・アヨンは15日、公式SNSを通じて4thシングル「Looking For Love(サムではないって)」 オーディオスポイラー(ネタバレ)映像を掲載した。

約44秒ほどで構成されたオーディオスポイラー映像には、新曲「Looking For Love」ハイライト音源の一部が含まれている。清涼感あふれて涼しい映像の中の背景のように、軽快なメロディーが一気に耳をひきつける。

ペク・アヨン特有の澄んだ清らかな音色と共に「サムではないって / うん 嘘 / どうして皆幸せなの? / なぜ私は一人が楽なの?」という現実的な歌詞が深い印象を残した。特に「実は私も誰かと恋がしたい / 大丈夫なふりをしてみるけど」という歌詞を通じて、”Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)”に対する率直な思いを伝えて、可愛らしさを倍増させた。

「Looking For Love」はビンテージなブラス・セクション、暖かいローズピアノ、様々なアコースティック楽器が調和したR&B曲で、I.O.I出身のキム・チョンハ、LOVELYZ、BTOBのソンジェらと一緒にコラボした作曲家VINCENZOがプロデュースを務めて、ペク・アヨン流の恋ソングを完成した。

春と夏の音源強者の座を継ぐペク・アヨンの4thシングル「Looking For Love」は、今月16日午後6時に各音楽配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ