クォン・ミジン、50kgの減量に成功しまるで別人に!?リバウンドなしの近況が再び話題に(動画あり)

OSEN |

写真=クォン・ミジン SNS
お笑い芸人のクォン・ミジンが180度変わった人生を過ごしている。彼女は厳しいダイエットに成功した後、体重を維持しながら第2の人生を生きており、前よりも明るくなった様子が注目を集める。

クォン・ミジンは14日午後、自身のSNSに一本の映像を掲載し「私をどうすればもっと綺麗に見せられるのか、いつも考えてくれる副院長」とし、感謝の気持ちを表した。

続いて彼女は「痩せたけどがっしりと見える体に挑戦」とし「ヘルス(ジムの意味)、クォン・ミジン。103kgだったヘルスガール」というハッシュタグで、自身を紹介した。

今は放送を一時休止しているKBS 2TVバラエティ番組「ギャグコンサート」の中のコーナー「ヘルスガール」を通じて減量に成功したクォン・ミジン。彼女はコーナー終了後にも着実に減量し、103kgから58.5kgになった。現在も50kg台の体重を維持するために努力しているという。

クォン・ミジンは「考えを変えてこそ、ダイエットに成功することができる」とし「ダイエットは戦争ではなく、遊びにしなければならない」と強調した。

クォン・ミジンは、2010年KBS第25期公開採用コメディアンとしてデビューし、多くのコーナーで太ったキャラクターを務め人々に愛されてきた。

“50kg減量”クォン・ミジン、ダイエットで人生が激変!一番嬉しかったことは?「息をする時に…」

クォン・ミジン、ダイエット皿のデザイン盗作騒動に正式謝罪「利益を得ようとしたものではない」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ボラ