SEVENTEEN ミンギュ&スングァン&ジュン&ジョンハン、7thミニアルバム「Heng:garæ」オフィシャルフォト公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、7thミニアルバム「Heng:garæ」のソロオフィシャルフォトの公開を終えた。

Pledisエンターテインメントは15日、SEVENTEENの公式SNSアカウントを通してミンギュ、スングァン、ジュン、ジョンハンの7thミニアルバム「Heng:garæ」のオフィシャルフォトを公開し、1週間後に迫ったカムバックへの期待を高めた。

公開された写真の中でメンバーたちは、様々な姿でより一層グレードアップしたビジュアルをアピールし、感動を与えた。キャンピングカーの暖かい照明の下でポーズをとり、それぞれの魅力を最大化させた。

カメラを持ってポーズを取ったミンギュはナチュラルな姿を披露した。また、好奇心あふれる眼差しのスングァンは彼だけの雰囲気を漂わせ、見る人までその雰囲気に入り込ませた。リラックスした姿勢で本を読んでいるジュンは、温かくて魅惑的なムードを伝えた。そしてジョンハンの無垢な笑顔は少年のような魅力で、一気に視線を釘付けにした。

全てのバージョンのオフィシャルフォトが公開され、自由な雰囲気から青い野原や海を背景にした爽やかな魅力、ボーリング場などで見せたクールな姿まで、様々なコンセプトを通じて多彩な感性と魅力をたっぷり盛り込み、今回のニューアルバムに期待が高まっている。

SEVENTEENは、メンバー全員のソロオフィシャルフォトを掲載し、先立って公開されたヒップホップ、パフォーマンス、ボーカルユニットのトレーラー映像と収録曲「My My」のミュージックビデオを含む様々なコンテンツで、カムバックを待つ人々の胸をときめかせている。

SEVENTEENは成長型グループの典型と言われるほど着実に成長し、日々発展する姿を見せている。昨年9月にリリースした3rdフルアルバム「An Ode」は、同年下半期の初動売り上げ1位になり、ビルボードが選定した2019年最高のK-POPアルバム1位にランクインするなど、目覚ましい記録で世界中から注目を浴びた。

7thミニアルバム「Heng:garæ」は、正式発売前から各音楽配信サイトで1位になり、先行注文だけで106万枚を突破した。今回のアルバムでまたどのような驚くべき成果を収めるのか、彼らのこれからの活躍が注目されている。

記者 : イ・スンフン