SEVENTEEN バーノン&ディエイト&S.COUPS&ウジ&ディノ、7thミニアルバム「Heng:garæ」オフィシャルフォト公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、7thミニアルバム「Heng:garæ」のオフィシャルフォト第2弾を公開し、話題を呼んでいる。

所属事務所のPledisエンターテインメントは本日(14日)の0時、SEVENTEENの公式SNSアカウントを通してバーノン、ディエイト、S.COUPS、ウジ、ディノのオフィシャルフォトを公開し、今月22日に発売される7thミニアルバム「Heng:garæ」への関心を高めた。

まず、バーノンは気だるい日差しの下、極強のビジュアルをアピールして目を離せないようにした。サンルーフに腰掛けたディエイトと車窓に腕をのせたS.COUPSは、青春映画のようなムードを作り出したのに続き、深い眼差しは、形容できないオーラを披露してときめきを誘発した。

ウジとディノは、雰囲気を切り替えて落ち着いた空間でそれぞれポーズを取っており、ニューアルバムに対する好奇心を強めた。ウジの茶目っ気溢れる明るい笑顔は、見る人まで微笑ませ、洗練された顔のラインが際立つディノは、クールなカリスマ性を漂わせている。

それだけでなく、4つのバージョンの個人オフィシャルフォトが全て公開され、様々な背景をもとに様々な魅力をアピールし、SEVENTEENが7thミニアルバム「Heng:garæ」で披露するコンセプトに対する好奇心はさらに高まっている。

これに先立ち、SEVENTEENはトレーラーと収録曲「My My」のミュージックビデオを公開し、連日話題の中心にある。特に、答えが分からない旅に出る若者たちを慰めるための力強い応援曲である「My My」は、韓国と海外の爆発的な反応を引き出し、世界中の音楽ファンたちの新譜に対する期待感を高めた。

過去最高のアルバムを予告したSEVENTEENは、12日の予約販売開始から5日で注文数106万枚を突破し、デビュー後初のミリオンセラーとなることを予告し、波及力はもちろんグローバル的な優位性を立証した。

さらにSEVENTEENは、昨年発売した3rdフルアルバム「An Ode」が初動販売量70万枚を超え、2019年下半期の初動販売量が1位を達成し、日本の2ndシングルで“ダブル・プラチナ”を獲得するなど、アルバム自己最高記録を更新しており、今回の7thミニアルバムにも多くの注目が集まっている。

SEVENTEENは、今月22日に7thミニアルバム「Heng:garæ」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン