「一度行って来ました」イ・ミンジョン、病院でアレックスとの交際を宣言

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「一度行ってきました」放送画面のキャプチャー
「一度行って来ました」でイ・ミンジョンが、アレックスと交際していることを公開した。

13日午後に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「1度行きました」では、ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)が、イ・ジョンロク(アレックス)と交際していることを病院の人に公開する姿が描かれました。

病院の後輩医師のホン・ソンウ(キム・ヒョンモク)は「私が気になることは我慢できない性格だ。殴られて死ぬ覚悟で聞きますが、先輩、もしかして病院長と付き合ってますか? 『先輩と病院長を見た』といって聞いている」と質問した。

ソン・ナヒは「そうだ。付き合うことにした」と話し、病院の人たちの前でイ・ジョンロクと交際することを宣言した。

これを聞いた人は「そうなんだ。わぁ、おめでとうございます」と言い、ソン・ナヒは「ありがとう。祝ってもらえることなのかは分からないが」と話した。

後輩医師と看護師たちは「オーマイゴッド! オーマイゴッド! じゃあ、ユン先輩は? いくら別れたとしても、気分はよくないと思う」と心配した。

男子の後輩たちは、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)に飲料水や菓子を渡しながら「人がお腹が空くと、もっと悲しい」と慰労し、ファイトと叫んだ。

記者 : ハ・スジョン