CRAVITY ミニ、後続曲「Cloud 9」のコンセプトフォトを公開…甘い眼差し

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITY ミニが少女漫画のようなビジュアルを誇った。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは12日午後9時09分に公式SNSチャンネルを通じて、CRAVITYの後続曲「Cloud 9」のミニの個人コンセプトフォトをサプライズ公開した。

公開されたフォトの中のミニは少し乱れた茶色の髪に、青のニットを完全に着こなし独歩的なビジュアルをアピールした。漫画の中の主人公のようなビジュアルと甘い眼差しはファンの心をときめかせた。芝生の上に横になって空を眺めるようにカメラを見つめ、甘い雰囲気を届けた。別のフォトでは、下を見つめながら美しい横顔で清楚な雰囲気を加えた。

後続曲「Cloud 9」は、4月に発表したデビューアルバム「CRAVITY SEASON1 [HIDEOUT:REMEMBER WHO WE ARE]」の収録曲である。ハウスポップジャンルの清涼感あふれるメロディといきいきとした歌詞で一層アップグレードした魅力を披露する。

これでCRAVITYはウォンジンからミニまで、メンバーの個人コンセプトフォトをすべて公開し後続曲「Cloud 9」への好奇心を高めた。

CRAVITYは、来る17日に後続曲「Cloud 9」のミュージックビデオを公開して本格的な活動を続けていく。

記者 : シム・オンギョン