CIX、新曲「JUNGLE」MV予告映像第1弾を公開…まるで映画のようなクオリティ

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
CIXが13日0時、公式SNSを通じて3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」のタイトル曲「JUNGLE」のミュージックビデオ予告映像第1弾を公開した。

公開された予告映像には、生い茂った森で、何かを避けて急いで逃げるべ・ジニョンの姿が映っている。彼の足の間に木々が根を張って逃げる足を止め、べ・ジニョンは地獄の門の前に立つことになる。

まるで映画の予告編のような今回の映像は、気になるストーリー、緊張感が漂う編集とサウンド、そしてレベルの高い技術が加わり、短いが強烈な余韻を残し、フルバージョンに対する期待を増幅させた。

CIXならではのユニークさをはっきりと表現した「JUNGLE」は、美しく刺々しい猛獣のような存在の罠に引っかかり、果てしなくハマっていくという魅惑的な歌詞を含んだアーバンポップジャンルの曲で、CIXの新しい音楽的な試みに関心が集まっている。

また15日から19日まで、メンバー別コンセプトビデオを続々と公開予定だ。

魅惑的な5人のメンバーの姿を描いたCIXの3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」は、30日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ソジョン