イ・スンファン、まさかの停電?当日にコンサート中止…SNSで謝罪も「日程延期に」

Newsen |

写真=Newsen DB
イ・スンファンのコンサートが、停電によって延期となった。

歌手のイ・スンファンは、6月12日にFacebookを通して「本日20時に予定されていた『ソーシャルディスタンス座席制コンサート20世紀イ・スンファン』の公演が、会場をはじめとする近隣の停電により、やむを得ず公演をキャンセルすることになりました。お待ちいただいている観客の方々に心よりお詫び申し上げます」と述べた。

これに先立ち、イ・スンファンはこの日の午後8時、梨花(イファ)女子大学のECCサムスンホールで「ソーシャルディスタンス座席制コンサート20世紀イ・スンファン」を開き、ファンと会う予定だった。

彼は「本日予定されていた公演は、6月19日金曜日20時の公演に順延する予定です。予約のキャンセルをご希望の方は、6月15日月曜日まで手数料なしで全額払い戻しができます。払い戻しを希望される方は、ウェブ&アプリの予約キャンセルではなく、Interparkカスタマーセンターに電話をかけていただくと全額払い戻しを行うことができます」と付け加えた。

Interpark Ticket側もホームページを通して同様の内容の告知を掲載した。

紫雨林のキム・ユナからEPIK HIGHまで「LET'S ROCK FESTIVAL」最終ラインナップを公開

イ・スンファン、悪質なネットユーザー50人を告訴「ファンも傷つけた…これ以上放置できない」

記者 : キム・ミョンミ