Leessang ケリ、大胆な腕タトゥーの近況ショットに注目…気になる息子の反応は?

OSEN |

写真=ケリ Instagram
Leessang ケリが息子のハオくんと一緒に過ごした日常を公開した。

また、あるファンがケリのタトゥーに対するハオくんの反応について、コメント欄を通じて質問すると、彼はその質問に答えた。

ケリは最近、自身のInstagramに「究極の旅行育児3点セット」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ケリがハオくんと一緒に休暇を楽しんでいる様子が収められている。ケリはハオくんのために料理を作ったり、渓谷の水に足を浸し、砂で遊んだりもした。とくに、タンクトップ姿のケリの腕のタトゥーが目を引く。

これに対して、あるファンは「ハオくんはパパの腕のタトゥーを見てどんな反応でしたか? 言葉が上達しているハオくんの表現がとても気になります。何か創造的で大人っぽいことを言っていそう」というコメントを残した。

ケリはこのファンの質問に「生まれた時から僕のタトゥーに見慣れているので、今のところは好きみたいです」と答えた。

ケリとハオくんは、現在韓国で放送中のKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

Leessang ケリ、息子ハオくんのSNSがハッキング被害に「新しいアカウントを作った」

Leessang ケリ「スーパーマンが帰ってきた」に初登場…息子ハオくんのキュートな魅力が炸裂(動画あり)

記者 : ソン・ミギョン