IZ*ONE キム・ミンジュ「ショー 音楽中心」の新MCに抜擢…SF9 チャニ&Stray Kids ヒョンジンとのスペシャルステージも予告

OSEN |

写真=「ショー 音楽中心」
MBC「ショー 音楽中心」の新MCとして、IZ*ONEのキム・ミンジュが抜擢され、13日に初放送される。キム・ミンジュは、既存のMCであるSF9のチャニ、Stray Kids ヒョンジンと3人体制で明日初めて呼吸を合わせる予定だ。

2018年にIZ*ONEとしてデビューしたキム・ミンジュは、完璧な美貌を誇るビジュアルエースで、K-POPファンに早くも強烈な印象を残した。また、グループ内のサブボーカルとサブラッパーのポジションを務めてギャップのある魅力をアピールしている。また、映画「昨日のことは全部大丈夫」で主演として活躍するなど、様々な分野で多芸多才な才能をアピールし、今後がさらに期待されるガールズグループのメンバーとして浮上している。

「ショー 音楽中心」の制作陣は「新しくMCとして合流したIZ*ONE キム・ミンジュにかける期待が大きい。特に既存のMCであるSF9 チャニ、Stray Kids ヒョンジンと一緒に披露する3MCの初々しいケミ(ケミストリー、相手との相性)が番組に新しいエネルギーを吹き込むものと期待している」と伝えた。

今週土曜日の生放送では、新MCたちの必須関門であるMCのスペシャルステージもある予定だ。3人のMCたちは、カムバックを控えている忙しい中でもMCデビューの記念ステージを完璧に披露するために意気投合している。グループの中のメインダンサーとラップを担当しているチャニ、ヒョンジンの驚くべきボーカルの実力はもちろん、3人で披露するパフォーマンスまで確認することができる。

IZ*ONE キム・ミンジュの合流で、新たに変身するMBC「ショー 音楽中心」は、韓国で6月13日の土曜日午後3時30分に放送される。

記者 : キム・ウネ