ハン・イェスル、元恋人のTEDDYに言及?「一番愛した人…否定できない」(動画あり)

Newsen |

写真=「ハン・イェスル is」YouTubeチャンネル
女優ハン・イェスルが元恋人に言及した。

最近、ハン・イェスルのYouTubeチャンネル「ハン・イェスル is」では、「私を知りたい? ハン・イェスルのQ&A」というタイトルの動画が公開された。

この日、ファンからの質問に答えていたハン・イェスルは、「交際したすべての人々の中で一番記憶に残っている人は」という質問に、「本当に正直に言えば、最も愛した人が最も記憶に残るんじゃないかな?」と答えた。

続いてハン・イェスルは「話してもいいかな? だとしたら、私は……」としばらく考える様子だったが、口を隠して元恋人の名前に言及した。元恋人に対してハン・イェスルは、「一番愛した人です。否定できません」と付け加えた。

ハン・イェスルの告白に、ネットユーザーたちは「元恋人の歌手TEDDYのことを言っているようだ」「率直な姿がいい」という反応を見せた。2013年に熱愛を公開したハン・イェスルとTEDDYは、2016年に破局した。

ハン・イェスル、赤いスカートで美脚を披露…抜群のスタイルに視線釘付け

チュ・ジンモ&ハン・イェスル出演、ドラマ「ビッグイシュー~正義か、悪か~」衛星劇場にて7月1日より放送決定

記者 : パク・ウネ