DIA キ・ヒヒョン、12年ぶりにボブヘアにイメチェン!ロングヘアから変身「髪を乾かす時…」

Newsen |

写真=MBC「アイドルラジオ」の「V LIVE」画面キャプチャー
DIAのキ・ヒヒョンがボブヘアへの変身を自慢した。

最近、韓国で放送されたMBC標準FM「アイドルラジオ」の「V LIVE」放送には、DIAが出演した。

この日、キ・ヒヒョンは自己紹介をし「ボブヘア」と語尾を濁し、「久しぶりにボブヘアにしたので、すごく自慢したい気持ちで上手く話せなかった」と話した。

続いてキ・ヒヒョンは「中1のとき初めてボブヘアにして、12年ぶりにボブヘアになった」と話し、DJのDAY6のYoung KとGOT7のヨンジェは「ロングヘアからボブヘアに変わると、何かメリットがあるのか」と質問した。

キ・ヒヒョンは「たくさんある。まず、髪の毛が乾くのが早い。男性の方はよく分からないと思うが、女性は髪の毛を乾かすのに長い時間がかかる。それが短縮された」と答えた。

“ユニットでカムバック”DIA、6thミニアルバム「Flower 4 seasons」キ・ヒヒョン&ジュウン&ウンチェのコンセプトフォトを公開

DIA キ・ヒヒョン&イェビン&ウンチェ、X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのファンミーティングを観覧

記者 : ユ・ギョンサン