Apink パク・チョロン主演、映画「不良な家族」メインポスターを公開…柔らかい雰囲気

OSEN |

写真=映画のポスター
韓国で7月に公開されるヒューマンコメディドラマ「不良な家族」が、メインポスターを公開した。

「不良な家族」は、音楽だけが唯一の友達だったユリが偶然、ダヘの特別なファミリーに出会い、本当の成長をすることになる物語を描くヒューマンコメディドラマだ。韓国で7月の公開を控え、好奇心を刺激する特別なファミリーの姿が写ったメインポスターを公開し、注目を浴びている。

11日に公開されたメインポスターには「不良な家族」の主役であるApink パク・チョロン、パク・ウォンサン、ト・ジハン、キム・ダイェの姿が写っており、4人の俳優の好演への期待を高める。温かいメインポスターの柔らかい雰囲気の中、清純な姿で目を引くパク・チョロンは、ユリが新しいファミリーに出会って経験する成長ストーリーへの関心を高める。

父親ヒョンドゥ役を演じるパク・ウォンサンの決然とした表情は、果たして彼らの前にどんなことが起きるのか、好奇心を刺激する。最後にユリが出会う、新しいファミリーのメンバーであるデグクとダヘ役を演じるト・ジハンとキム・ダイェの姿は、しっかりした演技力を基に劇をより一層愉快にすることを予告し、注目を集める。

「不浪な家族」はApinkのリーダーパク・チョロンの初主演で、スクリーンデビューとなる作品で話題になっている。父ヒョンドゥ役を演じるパク・ウォンサンとの父娘としてケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露することを予告し、期待を集めている。また、ト・ジハンやキム・ダイェなど次世代の演技派俳優らが加わり、これまで見たことのない新鮮な組み合わせで愉快さを届ける予定だ。

「不浪な家族」は、韓国で7月に公開される。

記者 : キム・ボラ