“JYPから移籍”ペク・アヨン、新曲「Looking For Love」MV予告映像を公開…コミカルな演技に注目

Newsen |

写真=Edenエンターテインメント
歌手ペク・アヨンが新曲のミュージックビデオの予告映像を公開した。

ペク・アヨンは11日、公式SNSを通して4thシングル「Looking For Love(サムではないって)」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された予告映像はアナログテレビで始まり、重ねて変化するペク・アヨンの姿が盛り込まれている。最初に登場したペク・アヨンは、動きやすいジャージ姿で始まり、次の場面では上は白いブラウス、下はジャージーの姿のままだ。最後の場面では白いブラウスにドット柄のミニスカートを履き、明るい笑顔を見せるペク・アヨンの変化が一気に注目を集める。

特に歌詞に合わせた演出で自らコミカルな演技を披露し、新鮮かつギャップのある魅力で、彼女のまた違う一面でリスナーを魅了した。さらに「Looking For Love」の前奏が一部公開され、短くも強烈な余韻を残し、曲全体に対する期待を高めた。

「Looking For Love」はビンテージなブラスセクション、温かなローズ、様々なアコースティック楽器が合わさって凍り付いていた心を溶かす春のように青いR&B曲だ。聴く人にとって自分の物語のように深い集中度を届けるペク・アヨンだけの表現力が感じられる。

約1年6ヶ月ぶりにカムバックするペク・アヨンは、ユニークなボーカルと音楽性で再びリスナーを魅了する見込みで、彼女の4thシングル「Looking For Love」は今月16日午後6時、各音楽配信サイトを通して公開される。

記者 : イ・ミンジ