チョン・スギョン、結婚式当日に接触事故!?衝撃のエピソード告白「夫が血を流して…」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
ミュージカル女優のチョン・スギョンが、衝撃の結婚式秘話を公開した。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」の「演劇が終わった後」特集には、チョン・スギョンがゲスト出演した。

結婚式当日に病院へ向かったという驚きのエピソードを明かしたチョン・スギョンは、「結婚式の当日、夫が働いているホテルからリムジンを提供してもらった。まだあまり走ってもいないのに、助手席の車輪が外れてしまった」とし、「そんなに衝撃が大きくなかったから何だろう? と思っていた瞬間、どこかに衝突した。その衝撃で体が飛び出した」と事故当時の状況を説明した。

続いて「夫が私の手を握った瞬間、車内の棚に頭をぶつけた。私だけが怪我をしたと思ったら、夫の鼻から血が流れていた。病院で検査をしたら鼻の骨が完全に折れていた」と明かし、「結婚式場に行くかどうか悩んだけれど、時間を割いて来てくださったゲストたちがいるから、応急手当てだけ受けて式場に向かった。それでゲストの方たちもさらに祝ってくれた」と話した。

“結婚式当日に接触事故”チョン・スギョンの夫、本日(23日)精密治療

チョン・スギョン、結婚式で甘くロマンティックなキス

記者 : パク・スイン