Weki Meki ルシーの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ルシーのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

家で映画や漫画を見たり、本を読んでいます。そういうことがとても好きです:)

Q.おすすめの家での過ごし方は?

私は映画やドラマを見ながらご飯やおやつを食べる時に、しっかり休んでいる感じがするんです! ファンの方々にもオススメしたいです!

Q.メンバーとはどんな話をして過ごしていますか?

お姉さんたちとはいつも幸せに暮らしています! 一緒にいると話をしなくても面白くて、楽な気持ちになって和みます。


#ルシーのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

最近はとても暑くなったので、夏のパジャマに変えました! 外に出ない時は、ストライプ模様の夏のパジャマを着ています。


#ルシーのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

1つのものをよく食べるというより、その時その時で食べるものが違います。最近は、毎朝りんごを食べています。りんごを食べると気分がスッキリするんです。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

ファンの方には韓国のご飯をお勧めしたいです。以前は家で、カキご飯やトウモロコシご飯、栗ご飯など、色々なご飯を作って食べたていたんです! いろんな種類のご飯と一緒に食べれば、料理がさらに特別になる感じがするので、ファンの方々にオススメしたいです。

Q.自炊はしますか? 最近作った料理は?

今はメンバーお姉さんたちと一緒に宿舎に住んでいて、団体生活をしているからかもしれませんが、あまり作って食べたりはしません。


#ルシーがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

私はほとんどピアノ音楽を聴きます。ピアノ音楽としてクラシック音楽を聞くというよりは、ピアノの旋律をメインにした音楽を探して聴きます! ピアノの音の感じが大好きです。

Q.音楽を聴きながら何してる?

音楽を聴く時は、何もしないで音楽だけに集中するのが好きなんです!

Q.おすすめのドラマ・映画は?

オススメしたい映画は「タイタニック」「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」で、ドラマはシリーズ形式のドラマをオススメします!
「タイタニック」は私があまりにもよく話すので、ファンの方々もうんざりするかもしれないですが(笑)、それだけ本当に好きでずっとオススメです!


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

日本に行ってファンの皆さんと会うことができたら、何をしても本当に全てが良いと思います。一日でも早く、みんなで一緒に時間を過ごすことができる日が来てほしいです。

Q.日本でしたいことは?

ただ街を歩きたいです。住宅街や商店街を見て回って、その場所の雰囲気と感性を感じたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

もっとかっこいい姿で、もっと良いステージで、一日でも早く日本にいるファンの皆さんに会いに行きたいです。その時まで一生懸命に準備するので、皆さんも期待しながら待っていてくれたら嬉しいです:)
私たちがまた会える日まで、病気をせず幸せに待っていてください:)! いつも本当にありがとうございます!!



■リリース情報
「HIDE and SEEK」
好評発売中

01. OOPSY
02. Moya Moya
03. The Paradise
04. Youniverse
05. DAZZLE DAZZLE

【仕様】
・フォトブック 80P (バージョン別)
・ステッカー・セット (バージョン別)
・フォトカード (8種からランダム1種/バージョン別)

■関連サイト
Weki Meki日本公式Twitter:https://twitter.com/WekiMeki_JPN?s=20

記者 : Kstyle編集部