Weki Meki リナの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#リナのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

1日中ベッドでゴロゴロしたり、仰向けになってYouTubeやNetflix、ウェブ漫画を見ています。
また、外出する時間が減ったので、運動をもっと頑張っています。最近は筋トレにハマっています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

掃除をすること、溜まった洗濯をすること、衣替えをすること、何も考えずにじっとしていること、映画鑑賞、音楽をかけて皿洗いをすること、読書、日記を書くことをオススメします!

Q.メンバーとはどんな話をして過ごしていますか?

最近はカムバックを控えているので、アルバム関連の話、曲やステージについての話をしています。


#リナのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

室内では一番楽な格好で過ごします。息苦しいのが嫌いなので、ノースリーブや半袖のTシャツを主に着ています。


#リナのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

ヨーグルトに果物とナッツを入れて食べるのがとても好きです。朝食でよく食べる軽食ですが、しっかりと食べられます。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

茶碗蒸しとテンジャンチゲ(味噌チゲ)をオススメします。

Q.自炊はしますか? 最近作った料理は?

海鮮チャンポン炒めを作って食べました。


#リナがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

もう夏なので、清涼感と爽快感がある歌を聴いています。その中で、少女時代 テヨン先輩の「Why」をオススメします。

Q.音楽を聴きながら何してる?

普段は音楽を聴きながらシャワーをしたり、食器を洗ったりします。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

私は「となりのトトロ」ような夏の雰囲気が漂う映画をオススメします。「リトル・フォレスト」の夏編も好きです。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

いつも日本に行きたい気持ちでいますが、近い距離にもかかわらず行くことができない今の状況がとても残念です。ですが、早く状況が良くなって、ファンのみなさんに私たちWeki Mekiのステージをお見せしたいです!

Q.日本でしたいことは?

京都に行って散歩をしたり自転車に乗って、温かい雰囲気を感じたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

誰よりも日本のファン達に会いに行きたいこの頃です。日本語を勉強中なのに日本語で話す機会があまりないので、なおさらたくさん思い出してしまいますね(泣)。
これから状況が好転したら、早くファンの方々に会いたい気持ちです。遠くにいてもWeki Mekiを応援してくださって、本当にありがとうございます♡



■リリース情報
「HIDE and SEEK」
好評発売中

01. OOPSY
02. Moya Moya
03. The Paradise
04. Youniverse
05. DAZZLE DAZZLE

【仕様】
・フォトブック 80P (バージョン別)
・ステッカー・セット (バージョン別)
・フォトカード (8種からランダム1種/バージョン別)

■関連サイト
Weki Meki日本公式Twitter:https://twitter.com/WekiMeki_JPN?s=20

記者 : Kstyle編集部