Weki Meki ルアの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ルアのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近はオールドポップを聴くことにハマっています。ローリングストーン誌で選定した名盤500のリストで、私の趣向に合う曲を探して聴いています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

好きな映画を再び見たり、目を閉じてひたすら音楽に浸って聴くことをオススメします。

Q.メンバーとはどんな話をして過ごしていますか?

メンバーたちとは、今日は何をして遊ぶかについて話したり、お互いにどんな悩みがあるかを話したりもします。


#ルアのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

家ではパジャマセットを着ています。


#ルアのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

果物が入ったヨーグルト。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

ヴィーガンのパンをオススメします。

Q.自炊はしますか? 最近作った料理は?

私は料理をあまりしない方です(笑)。


#ルアがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

Mamas&Papasさんの「Dream A Little Dream Of Me」という曲を聴いています。ベッドで横になって、穏やかに余裕を感じたい時にはこの曲をオススメします。

Q.音楽を聴きながら何してる?

音楽を聴く時はひたすら音楽に集中します! その音楽の余韻を感じたくて、目をつぶって最大限音楽に共感しようとします。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

私は「ベルエアのフレッシュ・プリンス」をお勧めします。現実的ながらも面白おかしくて、どのキャラクターも魅力が溢れています。そこに感動も加わった家族のコメディ映画なので、ぜひ見てほしいです。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

お祭りを開いてキーリン(Weki Mekiのファン)とゲームをしてダンスもして、長い時間を楽しく過ごしたいです。

Q.日本でしたいことは?

たこ焼きを沢山食べて、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に行って可愛いキャラクターたちも見てみたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

私たちはすぐに会うことができると思います。いつでも忘れずに待っていますよ!! キーリンたちダイスキ♡



■リリース情報
「HIDE and SEEK」
好評発売中

01. OOPSY
02. Moya Moya
03. The Paradise
04. Youniverse
05. DAZZLE DAZZLE

【仕様】
・フォトブック 80P (バージョン別)
・ステッカー・セット (バージョン別)
・フォトカード (8種からランダム1種/バージョン別)

■関連サイト
Weki Meki日本公式Twitter:https://twitter.com/WekiMeki_JPN?s=20

記者 : Kstyle編集部