Weki Meki エリーの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#エリーのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

私はスマートフォンで面白い動画を見ながら過ごしています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

最近、何かを作ったり飾ったりする動画を沢山見ましたが、スマートフォンケースを作ったり、食べ物の新しい組み合わせを探してみることをオススメしたいです。

Q.メンバーとはどんな話をして過ごしていますか?

メンバーたちとは宿舎で、その日にあったお互いのエピソードを話しています。


#エリーのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

外出することがなければ、室内では楽なパジャマに着替えます!


#エリーのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

最近よく食べるメニューはヨーグルトですが、色々トッピングして食べるのが好きです。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

ファンの方々にオススメしたいメニューはビビンバです! 冷蔵庫にあるおかずでも美味しく作ることができます。

Q.自炊はしますか? 最近作った料理は?

私たちは宿舎で生活しているのですが、私は最近料理をしていません!!


#エリーがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

家でよく聴くのは、気楽さが感じられる109先輩の「푹(Sigh)」という曲です。家では、ビットが速くて楽しい歌より、少し落ち着いて気楽に聴ける歌をよく聴きます!

Q.音楽を聴きながら何してる?

音楽を聴きながら、化粧をしたり掃除をしています!

Q.おすすめのドラマ・映画は?

映画「バード・ボックス」が面白いので、ファンの方々にオススメします。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

日本に行ったらファンの皆さんと沢山話したいです。近い距離でファンミーティングを開催できたら嬉しいです!

Q.日本でしたいことは?

次に日本に行ったら、物静かな所で自転車に乗ってみたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

日本のキーリン(Weki Mekiのファン)! 前回お会いしてから随分時間が経ったようですが、その分とても会いたいです。キーリンたちと話も沢山したいし、面白いゲームもしたいです(泣)。日本のキーリンたちと一緒にしたいことが沢山あるので、早く会えるといいですね!!
いつもWeki Mekiを待っていてくれて、応援してくれて本当にありがとうございます。私たち早く会いましょう~~。



■リリース情報
「HIDE and SEEK」
好評発売中

01. OOPSY
02. Moya Moya
03. The Paradise
04. Youniverse
05. DAZZLE DAZZLE

【仕様】
・フォトブック 80P (バージョン別)
・ステッカー・セット (バージョン別)
・フォトカード (8種からランダム1種/バージョン別)

■関連サイト
Weki Meki日本公式Twitter:https://twitter.com/WekiMeki_JPN?s=20

記者 : Kstyle編集部