Weki Meki チ・スヨンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#チ・スヨンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

家でベッドに横になって、いろんな動画を見ることにハマっています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

家では思うままにしたいことをするのが一番良いと思います。休みたければ休んで、本を読みたければ本を読んで!

Q.メンバーとはどんな話をして過ごしていますか?

メンバーたちはいつも、ちゃんとご飯を食べたのか聞いてくれるんです。お互いを気遣うような会話をしています。


#チ・スヨンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

私は、家に入ると靴下を脱ぎます。そして家では、楽なパジャマをよく着ています。
パジャマは特にこれと決まったものはなく、ただ楽な服なら私にとってはすべて部屋着です。


#チ・スヨンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

私は最近、ミニトマトやマクワウリなどを沢山食べています。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

高校生の時に作って食べていたキムチチャーハンを時々思い出します。キムチチャーハンは料理ができない私でも作ることができる、本当に美味しくて簡単な料理だと思います。

Q.自炊はしますか? 最近作った料理は?

最近料理をしていなくて、マクワウリを切って食べています(笑)。


#チ・スヨンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

家では穏やかな音楽をよく聴きます。最近はレノン・ステラさんの曲にハマっていますが、その中でも「Golf on TV」という曲は、導入部から本当に魅力的です。皆さんぜひ聴いてみてください。

Q.音楽を聴きながら何してる?

家で音楽を聴きながら横になったり、映像を見ます!

Q.おすすめのドラマ・映画は?

私は「千と千尋の神隠し」が本当に好きです。映像がとてもかわいいし、内容が美しくてオススメしたいです。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

ファンミーティングを開催して、ファンの方々にステージを見せてあげたいです!

Q.日本でしたいことは?

たこ焼きが本当に食べたいです。そして福岡に一度行ってみたいです!

Q.日本で待つファンへメッセージ

(日本語で)にほんのki-ling(Weki Mekiのファン)のみなさん、わたしたちがはやくにほんにいくからすこしだけまってくださいね、ずっとおうえんしてくださってほんとうにありがとうございます!



■リリース情報
「HIDE and SEEK」
好評発売中

01. OOPSY
02. Moya Moya
03. The Paradise
04. Youniverse
05. DAZZLE DAZZLE

【仕様】
・フォトブック 80P (バージョン別)
・ステッカー・セット (バージョン別)
・フォトカード (8種からランダム1種/バージョン別)

■関連サイト
Weki Meki日本公式Twitter:https://twitter.com/WekiMeki_JPN?s=20

記者 : Kstyle編集部