Weki Meki チェ・ユジョンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#チェ・ユジョンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近は家でゲームをすることにハマっています! そしてこの前、ノートパソコンで録音する方法を学んだので、好きな歌を録音してみたりして時間を過ごしています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

暑い夏! 甘くて冷たいスイカを食べながら、好きな動画(映画、ドラマ、バラエティなど)を見ることをオススメします!

Q.メンバーとはどんな話をして過ごしていますか?

面白い動画や面白かった出来事を共有しています! 話すたびにテーマは変わります!


#チェ・ユジョンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

薄い半袖Tシャツとモコモコの長いズボンを着ています!


#チェ・ユジョンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

エゴマの葉っぱ味の鶏むね肉!

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

キムチチゲ最高♡

Q.自炊はしますか? 最近作った料理は?

キムチチゲを作りました!


#チェ・ユジョンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

SE SO NEONさんの「Nan Chun(乱春)」をよく聞きます。聞いていると心が楽になります!

Q.音楽を聴きながら何してる?

掃除をします! 片付けるものが多いんですよ(笑)。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

映画「アバウトタイム」をオススメします。この映画を見ると、愛する人々や、過ごしてきた時間の大切さを感じることができます。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

可愛いお弁当作りコンテストをしたいです。そのお弁当を食べながら、ピクニックのようなファンミーティングをしたいです。

Q.日本でしたいことは?

日本に行ったら、道端で焼き鳥を買って食べたり、メンバーと「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に遊びに行ってみたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

たとえ会うことが難しい状況だとしても、あまり寂しく思ったりしないで欲しいです! 離れている間にWeki Mekiがもっと成長して、また会った時にファンの皆さんが「ああ、この時間には意味があったんだ。さすがWeki Meki!」と感じることができるように頑張ります。愛してます♡



■リリース情報
「HIDE and SEEK」
好評発売中

01. OOPSY
02. Moya Moya
03. The Paradise
04. Youniverse
05. DAZZLE DAZZLE

【仕様】
・フォトブック 80P (バージョン別)
・ステッカー・セット (バージョン別)
・フォトカード (8種からランダム1種/バージョン別)

■関連サイト
Weki Meki日本公式Twitter:https://twitter.com/WekiMeki_JPN?s=20

記者 : Kstyle編集部