Weki Meki キム・ドヨンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#キム・ドヨンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

映画やドラマを見たり、読書をしたり、音楽鑑賞をしながら過ごしています。
最近は部屋でオレンジ色のムードランプをつけて、ゆったりとした時間を楽しむことにハマっています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

考え事が多かったり、気分が良くなかったり、退屈なら、映画やドラマを見たり、読書をしたり、音楽鑑賞をすることをオススメします! 他のことを考えず、それだけに集中できるからです。

Q.メンバーとはどんな話をして過ごしていますか?

メンバーとは軽い冗談交じりの会話をする時もあるし、それぞれの悩みを打ち明ける時もあります。


#キム・ドヨンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

一番楽なTシャツとズボンを着ています。


#キム・ドヨンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

カプレーゼ。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

私が好きな韓国の家庭料理は作るのが難しいので、私が普段作っている簡単なトーストやサラダをオススメします。

Q.自炊はしますか? 最近作った料理は?

最近は、私の個人Instagramにも載せたトーストとカプレーゼを作りました。


#キム・ドヨンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

セム・キム先輩の曲をよく聴きます。セム・キム先輩の曲はすべて好きですが、最近は「SEATTLE」を一番よく聴きます。
私が好きな穏やかで余裕のある雰囲気と先輩の声が合わさって、聴いていると心が温かく幸せになります。

Q.音楽を聴きながら何してる?

私は目を閉じて音楽を聴いています。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

ドラマでは「大丈夫、愛だ」「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」、映画では「ザ・テーブル」「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」「Call Me by Your Name」をオススメします。

私はイム・スジョン先輩が好きで、先輩が出演した作品を楽しんでいます。おすすめした2つのドラマは、私が今までで一番面白いと思ったドラマでした。そして、私はドラマより映画を沢山見る方ですが、穏やかで温かい雰囲気の映画が好きなので、この3つの作品をオススメしたいです。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

日本のファンの皆さんに新曲のステージを披露したいです。前回やった一緒に写真を撮るイベントで、ファンの皆さんの眼差しと言葉から温かい心が感じられて、本当にいい思い出として残っているので、またそのような時間を過ごしたいです。

Q.日本でしたいことは?

牛カツとだんごが本当に好きで、韓国にいてもよく考えています。行きたい所は、ゆったりとした穏やかな雰囲気の京都です。

Q.日本で待つファンへメッセージ

日本のファンの皆さん、本当に会いたいです。いつも日本で皆さんに会う度に心が温かくなりますが、早くまた会える日がきたらいいですね。
いつも応援してくれて好きでいてくれてありがとうございます! どうかまた会うその時まで元気でお幸せに!



■リリース情報
「HIDE and SEEK」
好評発売中

01. OOPSY
02. Moya Moya
03. The Paradise
04. Youniverse
05. DAZZLE DAZZLE

【仕様】
・フォトブック 80P (バージョン別)
・ステッカー・セット (バージョン別)
・フォトカード (8種からランダム1種/バージョン別)

■関連サイト
Weki Meki日本公式Twitter:https://twitter.com/WekiMeki_JPN?s=20

記者 : Kstyle編集部