リュ・スンボム、結婚を発表!10歳年下の恋人は妊娠中「挙式は子供が生まれた後に」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優リュ・スンボムが結婚を発表した。

リュ・スンボムは、3年間交際した女性と結婚する予定だ。フィアンセは現在妊娠中で、結婚と妊娠を同時に伝えた。リュ・スンボムのフィアンセは10歳年下のスロバキア人で、フランスで画家として活動しているという。

これについて所属事務所のSEM COMPANYは、TVレポートの電話取材で「リュ・スンボムが結婚することは事実だ。良いニュースをお知らせできて嬉しく思っている。結婚式は子供が生まれた後に簡素に挙げる予定だ。大きな関心と応援に感謝している」と伝えた。

リュ・スンボムは2000年に映画「ダイ・バッド 死ぬか、もしくは悪になるか」(監督:リュ:スンワン)でデビュー、昨年には出演映画「タチャ3」が公開された。

最近では俳優ファン・ジョンミン、パク・ジョンミンなどが所属しているSEM COMPANYと専属契約を締結、韓国での本格的な活動を予告して期待を高めている。

またリュ・スンボムは、SNSアカウントを開設して近況写真などを公開しながら、ファンと積極的にコミュニケーションしている。

リュ・スンボム、映画「タチャ3」グラビアのようなスチールカット公開…登場だけでもスクリーンを掌握

パク・ジョンミン&リュ・スンボム主演映画「タチャ3」未公開シーンスチールカットが電撃公開

記者 : イ・ユンヒ