BTS(防弾少年団) V、年内にミックステープ発売?計画を明かす「今のところ…」(動画あり)

Newsen |

写真=Newsen DB
防弾少年団のVがアルバム発売計画に言及した。

Vは最近、公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」で生配信を行った。

この放送でVは、防弾少年団のアルバム進行状況について語った。彼は「新しいアルバムの準備は順調に進んでいる。メンバーたちの意見も積極的に取り入れている」とし、「あと数回は打ち合わせをしなければならない」と説明した。

Vは「近々開かれるオンラインコンサートのネタバレをしてほしい」というファンからのリクエストに、「まずは振り付けがある。終わり」とお茶目に答えた。

写真=公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」
Vは、自身のミックステープの計画にも言及した。「年内にミックステープを発売したい。ミックステープに何曲入るか分からないが、今のところ8曲ほど作曲が完了し、防弾少年団のアルバムにも収録できたらいいなと思う曲も書いた」と明らかにした。

防弾少年団 Vがシンプソンズに?ファンが描いたイラストがそっくりと話題に

防弾少年団 V&SUGA、可愛すぎる絵を持って…優しい笑顔の記念ショットが話題

記者 : イ・ハナ