チョン・ソニ、映画「こんにちは、私のソウルメイト」への出演を前向きに検討…キム・ダミと共演なるか

Newsen |

キム・ダミとチョン・ソニが映画「こんにちは、私のソウルメイト」で共演する予定だ。

女優チョン・ソニの所属事務所の関係者は本日(10日)、Newsenに「映画『こんにちは、私のソウルメイト(七月と安生 )』(仮題、監督:ミン・ヨングン)の出演を前向きに検討している」とコメントを伝えた。

「こんにちは、私のソウルメイト」は、13歳のときに初めて会った二人の友達の14年に渡る出会いと別れ、友情と愛、憧れと嫉妬を通じて関係の本質を探る映画だ。映画「ラヴソング」のピーター・チャン監督が制作し、中華圏を代表する映画祭の台北金馬映画祭で初めて主演俳優が共同主演女優賞を受賞し、話題となった。

昨年、韓国でリメイク版の制作が決まりキム・ダミが早くから主演に決まった。これでライジングスターキム・ダミとチョン・ソニの共演が実現するのだろうか、今後が注目される。

「こんにちは、私のソウルメイト」はキャスティング作業を終えた後、8月中にクランクインする予定だ。

チョン・ソニは2014年、短編映画「写真」でデビューした後、多数の自主映画に出演し、tvNドラマ「ボーイフレンド」、映画「悪質警察」などを通じて顔を知らせた。現在は、韓国で放送中のtvN土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」に出演している。

記者 : パク・アルム