HONEY G、新曲「この歌があの歌だ」ジャケットイメージ公開…MY.st キム・ジュンテが登場

TVREPORT |

写真=MY Starエンターテインメント
グループHONEY Gのために、MY.stのメンバーキム・ジュンテがサポートを務めた。

9日正午、HONEY Gの公式SNSアカウントを通して新曲「この歌があの歌だ」のジャケットイメージが公開された。

公開されたイメージの中で目をつぶっているキム・ジュンテは、ハンサムな横顔で目を引いており、温かい雰囲気がベールに包まれているHONEY Gの新曲に対する好奇心まで刺激している。

HONEY Gの所属事務所MY Starエンターテインメントは「キム・ジュンテが、HONEY Gの『この歌があの歌だ』ミュージックビデオの主人公にキャスティングされた。初めての演技にもかかわらず、多彩な演技で曲の甘い雰囲気を最大化するだろう」と明かした。

「この歌があの歌だ」は、愛と別れに関する多彩な物語を盛り込んだ長期プロジェクトアルバムである「Moon Project」の始まりを知らせる曲。愛を見つけ、愛を始める恋人たちのための告白ソングだ。

HONEY Gの「この歌があの歌だ」は14日正午、各音楽配信サイトを通して公開される。

記者 : イ・ヘミ