パク・ミニョン、YouTube個人チャンネルを開設…ありのままの日常を公開(動画あり)

Newsen |

写真=「ただ、パク・ミニョン」映像画面キャプチャー
女優パク・ミニョンがYouTubeチャンネルを開設し、ファンとの積極的なコミュニケーションを予告した。

9日、パク・ミニョンは自身のYouTubeチャンネル「ただ、パク・ミニョン」にオープニング映像を掲載し、YouTuberとして本格的なスタートを告げた。「ただ、パク・ミニョン」は、ドラマの中の女優パク・ミニョンの姿だけでなく、今まで見せたことのないパク・ミニョンのありのままの日常を描く予定だ。

公開されたオープニング映像でパク・ミニョンは、多彩な魅力を披露し、YouTubeコンテンツへの期待を高めた。撮影現場でのプロらしい姿はもちろん、ドライブを楽しんだり、控え室で歌を歌うなど、これまで見せたことのない気さくな姿で目を釘付けにした。特に、多数のファンが個人YouTubeチャンネルの開設を引き続き願っていただけに、チャンネルオープンのニュースと共に関心が高まった。

パク・ミニョンがYouTubeを始めた理由と、これから披露するコンテンツに対する予告が収められたインタビュー映像は、本日午前に公開される。本格的な初のコンテンツも、順を追って掲載する予定だ。

パク・ミニョンは今年はじめ、JTBC月火ドラマ「天気がよければ会いにゆきます」でモク・ヘウォン役に扮し、より深まった感情と演技力で感性的な恋愛感情まで完璧に表現した。続けてNetflix「犯人はお前だ!」シーズン3の撮影に突入し、ドラマとバラエティを行き来しながら人気女優として活躍している。



記者 : ペ・ヒョジュ