キム・イングォン出演「熱血刑事」メインポスター&予告編を公開…コミカルな相性に期待高まる

Newsen |

写真=JNCメディアグループ
「熱血刑事」が、新鮮なコミカルアクション映画の誕生を知らせた。

映画「熱血刑事」は9日、信頼できるコメディ軍団の愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)を垣間見ることができるメインポスターと予告編を公開した。

「熱血刑事」は、姑息な手段で出世を試みたが強制Uターンさせられた不良刑事ドンミン(キム・イングォン)と律儀な刑事モンホ(ヤンツカ)が、失踪事件でタッグを組むことから繰り広げられるドタバタアクションである。

メインポスターは、コメディ職人キム・イングォンのコミカルなポーズと表情で注目を集め、映画のキャラクターに対する好奇心を刺激する。

「パンガ?パンガ!」「全国のど自慢」など、様々な作品で愉快な姿を見せたキム・イングォンが、この作品でどのようなコミカルな演技を披露するのか期待が高まっている。「俺は捕まえる! お前は笑え!」というセリフで、新しいコミカルアクションの誕生を知らせる。

一緒に公開されたメイン予告編も、行動よりも口が先走る韓国刑事ドンミンと、頭より体が先に動くモンゴル刑事モンホのティキタカ(相性がよく、ポンポンとやり取りする様子)チームプレーで注目を集める。一つのチームとして集まったが、何から何まで違う2人は、出会いからギクシャクして好奇心がくすぐられる。

モンゴルの広大な草原を馬に乗って走ったり、相手との格闘を繰り広げたりするモンホの姿は、彼女が見せる爽やかなアクションを予告している。また、同僚刑事だが、いじめられるばかりのドンミンは、最後まで笑いを届け、愉快なストーリーに対する期待を高める。そこにキム・スンヒョン、チョン・イスル、ハ・ジュヒ、ソ・ドヒョンら、個性満点の俳優たちが参加して、面白さを与える予定だ。

映画「熱血刑事」は、6月18日に韓国で公開される。

記者 : パク・アルム