5urprise カン・テオ&ソ・ガンジュン&イ・テファン、新しいプロフィール写真を公開…ブラック&ホワイトの衣装で異なる雰囲気

OSEN |

写真=マンオブクリエーション
5urprise カン・テオ、ソ・ガンジュン、イ・テファンが新しいプロフィール写真を公開し、注目を浴びている。

9日、マンオブクリエーションは公式SNSを通じて所属俳優であるソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファンの新しいプロフィール写真を公開した。“ブラック&ホワイト”をコンセプトにした新しいプロフィール写真で、カン・テオ、ソ・ガンジュン、イ・テファンはそれぞれ異なる雰囲気を見せ、視線を奪った。

まず、3人の俳優は深く繊細な眼差しでブラックなムードを演出した。作品の中で見せてきた姿とはまた異なる眼差しと、クールな表情で作り上げたブラックバージョンのプロフィール写真は、映画のワンシーンのような強烈な印象を残し、3人の俳優のオーラも見せた。またホワイトトーンの写真では、ブラックの写真とは正反対の親しみのある笑顔で視線を釘付けにした。

プロフィール写真で新たなスタートを知らせた俳優カン・テオ、ソ・ガンジュン、イ・テファンは、ドラマやバラエティ番組などに出演し、大衆とコミュニケーションしている。カン・テオは昨年、KBS 2TV「ノクドゥ伝」でチャ・ユルムを演じ、“朝鮮野望男”と呼ばれて視聴者から愛された。ソ・ガンジュンは最近、JTBC「天気が良ければ訪ねて行きます」に出演し、ラブコメディで代替できない俳優として地位を固めた。また、イ・テファンはチャネルA「タッチ」で魅力満点のトップスターカン・ドジン役を演じ、俳優としてまた新たな面を見せた。

所属事務所を移籍した後、プロフィール写真の公開と共に新たな跳躍を始めた俳優カン・テオ、ソ・ガンジュン、イ・テファンのこれからの活動に関心と期待が高まっている。

記者 : イ・スンフン