MOMOLAND ジュイ&アイン&ジェイン、スペシャルアルバム「Starry Night」予告イメージを公開

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDが新曲「Starry Night」の発売を2日後に控えて、第2弾個人予告イメージを公開した。

8日、MOMOLANDは公式SNSチャンネルを通じてスペシャルアルバム「Starry Night」の第2弾個人予告イメージで、ジュイ&アイン&ジェインを公開し注目を集めた。

公開された個人予告イメージの中でジュイ&アイン&ジェインは、それぞれ輝くビジュアルで目を引く。ジュイは、ピンクカラーのヘアスタイルにぴったりのさまざまな表情で目を引き、アインは清純な雰囲気と挑発的な表情で人々の心をつかんだ。最後にジェインは、エレガントながらもシックな魅力でニューアルバムに対する好奇心をくすぐった。

特に、今回発売するスペシャルアルバム「Starry Night」は、MOMOLANDの全メンバーが作詞に参加していることで期待を集めており、音楽的な成長とともに、今まで見たことのない全く新しい魅力をアピールするという。

これに先立ち、MOMOLANDは特別なイベントの一環として、14日午後2時の予約販売を申し込んだ20人のファンをランダムで選び、MOMOLANDとの映像ファンミーティングの応募券をプレゼントすることを明かし、ファンの爆発的な関心が集まっている。

MOMOLANDのスペシャルアルバム「Starry Night」は、11日午後6時に各音楽配信サイトとYouTubeチャンネルを通じて公開される。

記者 : ファン・ヘジン