パク・ヘジン&パク・ギウン、ファンからの差し入れに喜び…仲良しショットを公開

TVREPORT |

写真=MOUNTAIN MOVEMENT
MBC水木ドラマ「コンデインターン」に出演中の俳優パク・ヘジンとパク・ギウンのファンが、撮影現場に愛情を込めたプレゼントを贈って彼らを応援した。

「コンデインターン」は、ラーメン会社最高の実績を誇るカ・ヨルチャン(パク・ヘジン)部長が、インターン時代に自身を苦難のどん底に陥れた上司イ・マンシク(キム・ウンス)をシニアインターンとして迎えることになるハプニング満載の作品だ。パク・ギウンは、カ・ヨルチャンが勤めるジュンス食品の代表取締役ナムグン・ジュンス役を演じている。

カ・ヨルチャン部長と彼を毎回危機に陥れるナムグン・ジュンスに扮した2人は、熾烈な戦いで視聴者に緊張感を与え、楽しませるブロマンス(男同士の友情)を届けている。

ドラマでは、会うと妙な雰囲気になり事件が起きる2人だが、現実では仲の良い友人として撮影を楽しんでいるという。

そんな2人を応援するために、ファンも力を合わせた。パク・ギウンのファンコミュニティはコーヒーのケータリングを、パク・ヘジンの中国のファンクラブはおやつのケータリングを準備し、俳優やスタッフを応援した。

2人は、ファンが準備してくれたケータリングカーの前で仲良く写真を撮って、笑顔を見せた。

記者 : イ・ユニ