Wanna One出身キム・ジェファン、トークショー「Sing Stay」シーズン2の予告映像&ポスター公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=A&E NETWORKS
Wanna One出身キム・ジェファンが初の単独MCを務める豪華アイドルミュージックトークショー「Sing Stay」シーズン2のポスターと予告映像が公開された。

清涼なキム・ジェファンの魅力が印象的な予告映像とポスターは、夏の夜、耳と目を涼しくする豪華なライブが展開される「Sing Stay 2」への期待を高めた。

グローバルチャンネルLifetimeとKT Seeznが共同制作する「Sing Stay 2」は、MCのキム・ジェファンが自身の家に遊びに来たアイドルたちを泊め、ゲストはトークや歌で宿泊費を払うコンセプトの豪華なライブ音楽トークショーだ。今月15日午後9時にKT Seeznより放送され、29日午後9時にはLifetimeのYouTubeチャンネルで公開される。

公開された予告映像では、洗練された映像とキム・ジェファンの清涼なビジュアルが期待を高めた。ラフな服装からカジュアルなスーツまで完璧に着こなし、多彩な魅力を見せたキム・ジェファンは、ギター、LP、マイクなど音楽に関する小道具を活かしてポーズをとった。「Sing Stay」の新しいMCとして、ゲストで招かれたミュージシャンたちと織りなす多彩なケミ(ケミストリー、相手との相性)、相乗効果を予告した。

映像とともに公開された「Sing Stay 2」の公式ポスターは、部屋に遊びに来るゲストを待っているMCのキム・ジェファンが視線を集めた。部屋でギターを弾いたり、屋根の上でお茶目な笑顔を見せるキム・ジェファンは、特有の魅力を誇った。視聴者に誰かを待つときめき、緊張を届けるキム・ジェファンの姿が、「Sing Stay 2」で展開されるヒーリングミュージックトークを予告した。

記者 : イ・ヘミ