TWICE、田植えに続きビニール被せに挑戦…日本人メンバーの実力にびっくり!?

Newsen |

写真=KBS 1TV
TWICEが「6時、私の故郷」でビニール被せに挑戦する。

TWICEは、韓国で3日に放送されたKBS 1TV「6時、私の故郷」の「オー!万歩計」のコーナーに出演し、話題を集めた。

KBSを代表する教養番組「6時、私の故郷」にガールズグループが出演することは新鮮な試みだと好評を博している中、TWICEは本日(8日)に韓国で放送される「6時、私の故郷」の看板コーナー「青年会長が行く」にも出演する。

最近の収録で、TWICEは京畿(キョンギ)道楊平(ヤンピョン)で山のおばあさん3人の苦情を解決していた青年会長ソン・ホンスと出会った。青年会長と共に苦情を解決することを決めた彼女たちは、先週、田植えで苦労したが、今週は“オー!万歩計マン”イ・ジョンヨンチームと、青年会長ソン・ホンスチームに分かれ、ゴマにビニールを被せることに挑戦する。

派手な柄のもんぺを着るのも、ビニールを被せる作業も初めて行うTWICE。特に日本人メンバーのモモ、ミナ、サナにとっては、もっと慣れない作業だった。

美しいビジュアルとは違って気さくな魅力をアピールし、農作業を頑張るTWICE。しかし、韓国人メンバーより日本人メンバーモモとサナの方が優れた農業の実力を発揮し、競争を繰り広げることになった。

青年会長とTWICEとの出会いは、8日と15日に韓国で放送される。

記者 : キム・ミョンミ