OH MY GIRL ヒョジョン、デビュー前のアルバイト経験を告白「チラシ配りや…」

Newsen |

写真=YouTube「SOMETOON X OH MY GIRL」オンライン制作発表会生中継キャプチャー
OH MY GIRLのリーダーヒョジョンが、「チラシ配りやベビーシッターのバイトをしたことがある」と明らかにした。

8日、ヒョジョンはYouTubeを通じて生中継された「SOMETOON X OH MY GIRL」オンライン制作発表会で、デビュー前に経験した様々なアルバイトについて明かした。

ヒョジョンは、自身のアルバイト経験について「豚ハラミ店や豚足店でも働いたし、チラシ配りのバイトもしたし、ベビーシッターも短期でやった」と話した。

また、ミミは「絵描きや料理など、様々な趣味の中で最も自信のあるものは何?」という質問をされ、「上手かどうかは分からないけど、最近一番はまっているのは映像編集だ」と答えた。

続いて「今週にアップされるものに関して、少しスポイラー(ネタバレ)をしたら、2つほどになると思う。これから趣味をアピールしてみるので、楽しく見てほしい」と付け加えた。

ウェブドラマ「SOMETOON」は、日常の些細な幸せを楽しんでいたソ・イェジン(ビニ)に“優しいレンガ”というオンライン上の友達ができて繰り広げられるストーリーを描く。小さな幸せの中で過ごしていたイェジンに近づいてくる“レンガ”のような2人の男性の間で、本物の“レンガ”を探す推理の楽しさまで加えられた、推理ロマンスウェブドラマだ。

「SOMETOON」は、Seeznで16日から先行公開され、毎週火曜日と水曜日の午前11時に公開される予定だ。

【PHOTO】OH MY GIRL「SOMETOON X OH MY GIRL」制作発表会に出席…ラブリーな魅力

OH MY GIRL、オンラインファンミーティングが大盛況…新曲ステージやゲームコーナーで大盛り上がり

記者 : ファン・ヘジン