TWICE ジヒョ、グループの通帳管理を担当?サナも驚いた衝撃の告白「お金が足りなかったことも…」

MYDAILY |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
TWICEのジヒョが“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”な魅力をアピールした。

7日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」には最近、新曲「MORE&MORE」でカムバックしたTWICEがゲストとして出演した。

この日のレースは「チーム長たちレース」で飾られた。獲得したチームマネーはチーム長が勝手に分けることができる。サナ、ジヒョと同じチームになったキム・ジョングクとチ・ソクジンは、TWICEの決定に任せることにした。するとサナは「私たちは一緒に貯めているお金があるのですが、その通帳はジヒョが管理しています」と伝え、みんなを驚かせた。

これにチ・ソクジンは「100ウォン(約9円)、200ウォン(約18円)足りなかったことはなかったの」と聞き、ジヒョは「お金が足りなかったことはあるけど、すぐに(通帳に)入れておきます」と伝え、サナを驚かせた。サナは「そんなことがあったの」と聞き、ジヒョは「メンバーたちの誕生日ケーキを買う時に使ったよ」と解明し、みんなを爆笑させた。

記者 : イ・イェウン