Wanna One出身ハ・ソンウン、オレンジヘアに初挑戦!ショーケースでイメチェンの理由を明かす

OSEN |

写真=STARCREW ENT
Wanna One出身ハ・ソンウンが、髪の毛をオレンジ色にカラーリングした理由を明かした。

8日、ハ・ソンウンの3rdミニアルバム「Twilight Zone」のマスコミ向けショーケースがオンラインで生中継された。

ニューアルバム「Twilight Zone」は、夢か現実か分からない自由な空間で、自身の完全な話を始めるために悩み、美しい少年から本物の男、そして堂々としたアーティストに成長していくハ・ソンウンを盛り込んだアルバムだ。

「Twilight Zone」のアルバム名は、同名のアメリカドラマから取ってきた。「光が到達する海中の最も深い層」「境界が不明確な中間地帯」という意味合いだ。これと共に「ハ・ソンウンが作り上げた幻想的かつ神秘的な空間」という意味を表す。

ハ・ソンウンは今回のアルバムのコンセプトとして、“幻想”を挙げた。オレンジ色の髪の毛にイメチェンしたハ・ソンウンは、「今まで髪の毛をオレンジ色にしたことがない。初めての挑戦である。幻想的な雰囲気、非現実的な雰囲気を表現してみたくてカラーリングしてみた」と伝えた。

また「コンセプトが幻想的な雰囲気なので、軽くなく、楽曲の雰囲気に合わせてファンキーで華やかな雰囲気を与えようとした。スーツも着て、オレンジ色にカラーリングもして、色とりどりにやって行こうと思う」と付け加えた。

ハ・ソンウンの3rdミニアルバム「Twilight Zone」全曲の音源とタイトル曲「Get Ready」のミュージックビデオは本日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開された。午後7時にはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて公式ショーケースも行われる。

Wanna One出身ハ・ソンウン、タイトル曲「Get Ready」MV予告映像を公開…多彩なシーンにも注目

Wanna One出身ハ・ソンウン、3rdミニアルバム「Twilight Zone」最後の予告イメージを公開…抑圧を表現

記者 : シム・オンギョン