VIXX ラビの妹と交際希望!?DinDin、結婚願望を告白「早く家庭を持ちたい」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」
DinDinが早く結婚したいという願望を表した。

本日(8日)韓国で放送されるKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」には、DinDinとVIXXのラビが出演し、共演している「1泊2日」の“末っ子ライン”のケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールする予定だ。

最近行われた収録で、DinDinが結婚の悩みについての本音を明らかにし、メンバーたちの関心を集めた。DinDinは「幼い頃から、両親が高年齢なので早く家庭を持つことが夢だったが、今でも同じ」と真剣に告白すると、MCはDinDinと親交のあるヨン・ジョンフンを通じて合コンをしてみようと、彼の恋愛事業(?)に積極的に悩む姿を見せた。しかし、このような雰囲気もつかの間、DinDinは「その場では、すでにキム・ジョンミン兄さんが優先になっている」と伝え、切ない笑いを誘った。

するとMCは「近いところで探さなければならない。ラビの妹はどうか?」と、別の方法を提案した。これにDinDinが「(ラビの妹が)きれいだ」と喜んだ顔をすると、普段から妹を大切にしていることで有名なラビは、即座に「留学に行かせないと」と鉄壁のガードをして現場を笑いの渦に巻き込んだという裏話だ。この模様は、本日(8日)午後8時50分より韓国で放送される。

DinDin、ダイエット成功でさらにイケメンに?近況ショットにEXIDのLEらも反応「幸せになろう」

DinDin、2週間で5キロ減のダイエットに成功…スリムになった近況を公開「皆さんにもできる」

記者 : キム・ミリ