TREASURE チェ・ヒョンソク&ジフン、恥ずかしがりながらもお互いを称賛(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREのチェ・ヒョンソクとジフンがお互いに頼りにしていた事実を打ち明けると共に、デビュー成功への意志を固めた。

YG ENTERTAINMENTは8日の午後12時、公式ブログとTREASUREのYouTubeチャンネルに「T-TALK」チェ・ヒョンソク&ジフン編を掲載した。

この日、TREASUREの年長組であるチェ・ヒョンソクとジフンは、向かい合って与えられたキーワード「称賛」について話し合った。二人はお互いを褒め合うことが恥ずかしそうに飲み物だけを飲んでいた。「僕たちにも称賛が必要だと思う」と言ったチェ・ヒョンソクは、いざ会話が始まると「恥ずかしい」と言いながら頭を掻いていた。ジフンも両手で目を覆って恥ずかしがった。

お互いにどちらが先に言うか口論した末、ジフンが先に勇気を出して話を切り出した。ジフンは、年上としてTREASUREをリードしていかなければならないプレッシャーについて語りながら「兄さんがいるからプレッシャーが軽くなるのは事実だ。感謝している」と話した。チェ・ヒョンソクはジフンの敬語に「それってすごく放送用じゃない?」と大笑いしたが、再び真剣に話を続けた。

そしてチェ・ヒョンソクがジフンを褒める番になった。彼はジフンに頭を下げていてほしいと頼み、恥ずかしがった。チェ・ヒョンソクはジフンと初めて会った時を振り返り、周りの人々がいつも彼について「慎重で情熱溢れる子だと言っていた」と説明した。

チェ・ヒョンソクは「ジフンは練習生を始めた頃に『難しい』と一人で泣いたり、自身がやり遂げたいと思っている事がはっきりしている子だった」と落ち着いて話し始めた。それと共に「僕が(グループの中で)やらなければならない役割を分担する事ができるから、それについてジフンには感謝している」と普段言えなかったありがたい気持ちを伝えた。

ジフンは照れくさそうな笑顔で「他にもっと感謝することないの?」とし「僕が望んでる答えが出てこない」と言い、笑いを誘った。それから「恥ずかしい。僕たちは(普段)お互いについてあまり褒めない」と恥ずかしがる姿を見せた。

それからジフンは“進行妖精”らしく先に雰囲気を引っ張った。彼は「TREASUREが躍進できるために、たくさん頑張ろう」と言い、チェ・ヒョンソクも「僕とジフンがメンバーたちを支えてあげるから信じて任せてほしい」と笑った。2人は手を取り合ってお互いを応援した。

TREASUREは7月の公式デビューを決めた。これに先立ってデビュープロジェクトの一環として6月5日にメインボーカルのバン・イェダムがソロ曲「WAYO」を発売し、好評を博した。

記者 : ヨン・フィソン