“JYPから移籍”ペク・アヨン、4thシングルのコンセプトフォトを公開…タイトル曲は「サムではないって」

MYDAILY |

写真=EDENエンターテインメント
ペク・アヨンの“Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)”に関する新曲が、初夏の感性を刺激する。

ペク・アヨンは8日の0時、公式SNSを通じて4thシングルのコンセプトフォトと共に曲名を公開した。

1年6ヶ月ぶりにペク・アヨンが披露する新曲は「サムではないって」で、カムバックを知らせた予告イメージとスケジューラーイメージに書かれた「Looking for Love」のように、愛を探し始めたペク・アヨンだけの成熟した感性を盛り込む予定だ。

これと共にペク・アヨンはコンセプトフォトを通じて、よりグレードアップした華やかなビジュアルをアピールして注目を集めた。

これに先立って彼女は6日、YouTubeチャンネル「歌はきちんと聞いている?」を通じて公開したVlog(ブイログ:Video+Blog)「アヨン(韓国語で亜鉛と同音)一日摂取量」第1回で恋愛相談に乗り、その中で“Some”に関する曲の発表を約束してリスナーたちの期待を高めた。

「Shouldn't Have…」「so-so」「Bittersweet」など春と夏にヒット曲を誕生させ“音源強者”として地位を固めたペク・アヨンが、今回はまたどんな形のラブストーリーでリスナーたちの共感を刺激するのか関心が集まっている。

ペク・アヨンの4thシングル「サムではないって」は16日の午後6時より、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ユンジン