「SIXTEEN」出身NATTY“今でもデビューの実感が湧かない…この瞬間を忘れられないと思う”

TVREPORT |

写真=「1st Look」
「SIXTEEN」出身のNATTYが、トレンドマガジン「1st Look」と撮影したグラビア&インタビューを公開した。

NATTYは、デビュー曲「NINETEEN」のように、ハイティーンならではなラフなファッションと飾らないナチュラルな魅力でファンを和ませた。シックな表情、多彩なポーズも披露し、完成度の高いグラビアを披露した。

インタビューでもNATTYは、その魅力を思う存分見せた。5月7日にデビューしたばかりのNATTYは「今も実感が湧かず、すべての瞬間が夢のようだ。デビューを叶えた今、この瞬間を一生忘れられないだろう」と胸いっぱいの感想を伝えた。

また「一緒にいるとリラックスできて、良いエネルギーをもらえるような人になりたい。NATTYという人間として、一人前の歌手として良い影響力を与えたい」と話した彼女は、実際に撮影現場でも笑顔を忘れず、愉快な雰囲気にしたという。

「20歳になる前にデビューする」という夢を叶えた19歳のNATTYは、「ジャンルにこだわることなく、幅広い音楽に挑戦したい。『NATTY』というジャンルができるまで」と次の目標に触れた。最後にミュージシャンとして最後まで守り抜きたいポリシーについては「私らしく、自由に!」と答え、今後の活動への期待を高めた。

NATTYの「今、この瞬間」を捉えたグラビアと素直なインタビューは「1st Look」6月号で確認することができる。

記者 : イ・ユニ